« 1300人目は仲谷さん | トップページ | 狼少年ケン »

2005.07.30

近況

050730a050730b
つぎの新製品の量産が間近なことと、そして、既にさらに次の世代の技術開発がはじまったこともあり、なかなかエコログも書くことができないままでした。
でも、土日はたいてい休めているわけで、決して時間が無いというわけではないのですね。
結局、心の余裕が無いだけなのだと思います。
昨日は、新しく職場に来られた2名の方々の歓迎会がありました。忙しいときもこういうひと時でホッとします。
二次会に少人数ですが久しぶりに祇園のスナックでゆっくりしました。
グラスを傾けながら、何気ない会話の中でゆったり流れる時間を過ごすのもいいものです。

|

« 1300人目は仲谷さん | トップページ | 狼少年ケン »

コメント

時にはゆったりとした時間を過ごして
自分を解放してあげてくださいね!
そうすると、家ではカリカリしないで家族に接することができるよね。

投稿: 紗恵 | 2005.07.30 20:53

そうですよね。
別にカリカリもしていませんが、ゆったりほっこりする瞬間がほしいですね。
最近は、月に1~2度、高校の10期先輩が営むお酒が飲めるたこ焼き屋さん
「福ちん(http://fukutin.com/)」へ行って、美味しいたこ焼きをいただきながらビールや焼酎を飲むのが癒される瞬間です。
でも、嫁さんに言わせると、家では癒されないのかと不満のようです。
家は家でいいところがあるし、お気に入りの飲み屋はまたそれでいいところがあるんですよ。女性からは理解しにくいのかな。

投稿: もっちん | 2005.07.31 02:41

私たちの中学同級仲間は男の子に
自分が外で羽を伸ばすとか、同窓会仲間と飲むとか勝手にできるのは
奥さんのお蔭!と思いなさい!としつこく言っています。
そして奥さんにも同窓会や、お友達との食事会に気持ちよく
行かせてあげることを提案しています。
私も、主人のお蔭!はいつも思っているのですよ、
のんびり友達と温泉行ったり、ミニ同窓会に参加できる事を。

投稿: 紗恵 | 2005.08.01 04:45

嫁さんのお陰!
確かにその通り!
感謝せねばなりませんね。

投稿: もっちん | 2005.08.07 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77174/13387263

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 1300人目は仲谷さん | トップページ | 狼少年ケン »