« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.31

今朝の空

今朝の空
晴れ。

寒さが増してきた。
下期の方針発表会も一段落。
次は中期契約だ。

| | コメント (0)

2012.10.30

今朝の空

今朝の空
曇り。

昨日は、24時まで仕事をして、帰宅は1時前。
寝たのが3時半、起きたのが6時。
疲れが取れてない〜〜。

| | コメント (0)

2012.10.29

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
天気になった。

また、慌ただしい一週間が始まった。
今週も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2012.10.28

今朝の空

今朝の空
雨。
天気予報通り、昨夜からよく降っている。

| | コメント (0)

2012.10.27

今朝の空

今朝の空
晴れ。
爽やかだ。

| | コメント (0)

2012.10.26

77777まであと少し

知らぬ間に7万カウントを超えていたが、あと14アクセスで、ゾロ目の77777になる。
77777番目の方、ぜひ何かコメントをお書きください。
(何も差し上げられませんが・・・)

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

特別休日。

| | コメント (0)

2012.10.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

今週は、今日でおしまい。
明日は特別休日。
のんびりしたいが、家で仕事をすることになるだろう。

夜は、歓迎会。
久しぶりの飲み会だ。
楽しもう。

| | コメント (0)

2012.10.24

今朝の空

今朝の空
快晴。

雨が止み、よい天気になった。
しかし、前線が通過して、昨夜から気温がグンと下がり、寒いくらいだ。

昨日は中途半端に残業してしまった。
今日は定時退社を目指し、睡眠時間を確保しよう。

| | コメント (0)

2012.10.23

今朝の空

今朝の空
雨。

えらく降っている。
間一髪で小降りの間に会社に入ることができた。ラッキー!
早起きは、やっぱり得するね。

さて、下期の方針発表会も僕のシナリオ通り、ピターッと各パーツがはまりこみ、100点に近いくらいの出来だった。
ちょっと解放感、満足感。

| | コメント (0)

2012.10.22

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。
今朝も爽やかないい天気だ。

今日はいよいよ下期の方針発表会だ。
夕刻からだが、ギリギリまで資料修正が入ることだろう。
これが済んだら、ちょっとだけ息がつける。

| | コメント (0)

2012.10.21

今朝の空

今朝の空
快晴。

| | コメント (0)

2012.10.20

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
快晴。

絵に描いたような秋晴れだ
今日はいろいろ用事を済ませないといけないので出勤できないが、夕方ごろから行かねばならないかもしれない。資料作成は家から会社につないでできるので、必要時は、できればそうしたい。
とにかく所用を頑張ってすませよう。

| | コメント (0)

2012.10.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

週末だが、下期の方針発表会資料作成で遅くなりそうだ。
土日もなしかも。
もう少しの辛抱だ。
頑張るしかない。

| | コメント (2)

2012.10.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
昨日から天気が崩れている。

下期の方針発表会用資料作成が佳境。
今日中に雛型を作成し終えないと。

| | コメント (0)

2012.10.17

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
午後から雨らしい。

今日は下期の方針発表会。
カメラマンを仰せつかっている。
責任重大。緊張する。

| | コメント (0)

2012.10.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。
今日もカラッと抜けるような秋晴れ。

稲刈りが済んで、秋らしい田んぼになった。
一番よい季節かな。
秋の夜長、ついつい夜更かししてしまう。

| | コメント (0)

2012.10.15

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。
よい天気だが、朝は寒いくらいだ。

さぁ、新しい一週間。
今週は、さらに忙しくなる。
がんばんべぇ。

| | コメント (0)

2012.10.14

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

慌ただし一日になりそう。
朝から、洗濯→ルナ散歩→買い物→ルナを連れて動物病院へ(アレルギーの薬)→掃除→お昼ごはん(作り、食べ)。
午後は、洗濯物取り入れ→ルナシャンプー→ルナの敷物、タオル洗濯→図書館へ本返却→別の買い物→夕ご飯(作り、食べ)→ルナの洗濯物取り入れ。
書いているだけでうんざりしてくるけど、がんばろう。

| | コメント (0)

2012.10.13

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
気持ちよく晴れた朝だ。

田んぼでは稲刈りが始まった。
収穫の秋、いよいよ深まってきた。

今日は病院デー。
買い物を済ませてから、いつもの薬が切れるので、掛かり付けの医者に来ている。
午後からは写真クラブの例会だ。まだ、講評していただく写真を選びきれていない。
帰ったら、すぐやろう。

| | コメント (0)

2012.10.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
よい天気。

あと1日頑張れば休みだ。
踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2012.10.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

昨夜は雨だった。
今朝も天気予報では晴れのはずだったが、曇っていてスッキリしない。
でも、気持ちは上向いて頑張って行こう。

| | コメント (0)

2012.10.10

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

さわやかぁ〜。
朝の散歩が気持ちいい。
今日も頑張ろ。

| | コメント (0)

2012.10.09

今朝の空

今朝の空
晴れ。
秋晴れだ。

さぁ、今週も頑張ろう!

| | コメント (0)

2012.10.08

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
見事な秋晴れ。

今日はコスモスを撮りにいこう。

| | コメント (0)

2012.10.07

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

| | コメント (0)

2012.10.06

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

土曜日だが、家事をしつつ、会社につないで、家で仕事をしていた。
大々的な社員からの経営提言を募ったので、そのまとめをしていたのだ。
工場の人も、営業の人も、開発の人も、皆、真剣に意見を書いてくれた貴重な貴重な提言だ。
ひとつひとつ目を通していくと、皆のために、会社の業績を復活させねばと思わずにいられない。

| | コメント (0)

2012.10.05

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。
爽やかだ。

週末だ。
しかし、今日は経営改善提言を集計し、まとめあげねばならない。今日中に帰宅できるかな。
頑張ろう!

| | コメント (0)

2012.10.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り〜雨。
なんか変なお天気。

皆からの経営改善提案を読んでいると、一生懸命考えてくれていることに感激する。
何としても再生せねば。

| | コメント (0)

2012.10.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
すっかり秋の空だ。

下期に突入して3日目。
上期はなんとかかんとかクリアできたが、これからが正念場。
最大の難関、3Qをどう乗り切るかだ。

| | コメント (0)

2012.10.02

今朝の空

今朝の空
快晴。

朝は急速に涼しくなって、半袖ワイシャツでは肌寒いくらいに。
さぁ、今日も頑張ろう。

| | コメント (0)

2012.10.01

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
台風一過、爽やかな朝。

さて、新しい一週間。
またまた、踏ん張りましょう。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »