« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012.11.30

今朝の空

今朝の空
曇り。
寒さは余り変化なし。

さぁ、やっと金曜日だが、今日は早く帰れるかな。

| | コメント (0)

2012.11.29

今朝の空

今朝の空
晴れ。
今朝も寒い。

5時間弱眠れた。
ちょっと回復した。
あと2日頑張ろう。

| | コメント (0)

2012.11.28

今朝の空

今朝の空
晴れ。
また、一段と寒い。
ついにコートを着た。

今週は、いきなり睡眠時間2時間が続いている。
今日は早く寝ないと疲れがとれない。

| | コメント (0)

2012.11.27

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒い。

今日は、マフラーと手袋で防寒。
そろそろ、コートを着てもいいかな。
冬に入るんだな。

| | コメント (0)

2012.11.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。
気温は暖かい。

雨の日と月曜日はという歌があったが、ほんとに憂鬱な週初めだ。
でも、今週も気合い入れて乗りきろう。

| | コメント (0)

2012.11.25

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒いが、日射しはポカポカ。

今日は、昼から息子の学校の保護者向け留学説明会。
来年の秋には、息子はちゃんと米国の大学に入れているだろうか。
自分で決めたことだから、どんなことがあっても、やり抜いてほしい。

親としては、学費その他を援助することしかできないのだから。

| | コメント (0)

2012.11.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

| | コメント (0)

2012.11.23

今朝の空

今朝の空
雨。
午後はやむという予報。

今日は3連休初日だが、あいにく、午後から出勤だ。
といっても、ある活動の報告会だから、気は楽だ。
しかし、3時間もやるというのは長すぎだ。
せめて2時間には収めてほしい。
大勢を集める会を行うときには、事務局は、もっと知恵を出せ。

| | コメント (0)

2012.11.22

今朝の空

今朝の空
曇り。
天気はまた下り坂か。

きょう頑張れば明日から3連休、と言いたいところだが、明日は午後から出勤だ。
連休初日に全員活動の発表会を設定するなんて、なんと配慮のない事務局なんだ。
このへんに会社がおかしくなっている兆候が見て取れるのではないか。(上の顔色ばかりうかがい、従業員ないがしろ的。変な熱血漢的。)

| | コメント (0)

2012.11.21

今夕の街

今夕の街
今夕の街
今夕の街
街はだんだんクリスマス仕度。
気忙しくなってくる。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
曇り。
また、寒くなった。

今日は、母の月命日でお寺さんが来られるのと、薬が切れるので掛かり付けの医者に行くため、年休を取った。

溜まっている雑用も済ませてしまおう。

| | コメント (0)

2012.11.20

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒さは少し和らいだ。

朝からバタバタ。
中期計画策定中。

| | コメント (0)

2012.11.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
今朝は一段と寒い。

新しい一週間。
ちょっと疲れ気味だが、がんばろ。

| | コメント (0)

2012.11.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

朝一から地域清掃。
小さな公園の周りを担当。

| | コメント (0)

2012.11.17

今朝の空

今朝の空
雨。
よく降っている。

| | コメント (0)

2012.11.16

今朝の空

今朝の空
曇り。
寒さは少し和らいだ。

週末だ。
なんか一週間経つのが早いな。

| | コメント (0)

2012.11.15

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒い、昨日より寒い。

あ〜、慢性的睡眠不足だ。
今日こそ、早く眠りたい。

| | コメント (0)

2012.11.14

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒くなった。12月上旬並み。

中日だ。
なかなか早起きできなくなった。
夜更かししてしまうからだ。
今日は早めに眠ろう。

| | コメント (0)

2012.11.13

今朝の空

今朝の空
晴れ。
少し寒い。

いかん、寝不足だ。
早く寝るようにせねば。

| | コメント (0)

2012.11.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

新しい一週間。
がんばるべぇ。

| | コメント (0)

2012.11.11

今朝の空

今朝の空
雨。

| | コメント (0)

2012.11.10

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

今日は行事の多い日。
午後から写真クラブの例会があり、夕刻からは年齢を越えた同窓の集まり、芋づる会がある。

忙しいが充実した1日になりそう。

| | コメント (0)

2012.11.09

今朝の空

今朝の空
曇り。

昨夜は遅くからの会議のため、0時過ぎの帰宅となった。
睡眠不足が溜まり、今朝は6時半まで起きられなかった。
このところ、朝食はヨーグルトとミルクコーヒーのみ。

今日こそは早めに寝たいが、明日の芋づる会の準備をせねば。
とにかく、早めに帰宅しよう。

| | コメント (0)

2012.11.08

今朝の空

今朝の空
快晴。

爽やかな朝。
今日も頑張ろ。

| | コメント (0)

2012.11.07

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
気持ちよく晴れた。

また、ひとつ歳を重ねた。
55。
いよいよの年齢だ。
これからの10年、特に大事に生きたい。
この歳になると、自分のことより人のため、後輩の育成などに関心が高まる。

| | コメント (0)

2012.11.06

今朝の空

今朝の空
晴れ。
明け方まで雷が鳴り、雨が降っていたが、日が昇ると晴れてきた。

何だか、身体がだるい。
今日は早めに休むようにしよう。

| | コメント (0)

2012.11.05

今朝の空

今朝の空
晴れ。
夜は、雨?

あぁ、また新しい一週間。
頑張るべ。

| | コメント (0)

2012.11.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
穏やかな秋らしい朝。

昨日は映画を観に行って何もできていないので、きょうは溜まっている家事をさばく日。
掃除、洗濯に、ルナのシャンプー。
てきぱき片付けて、夜はのんびりゆったりしたいな。
ビールを飲めるようにがんばろう。

| | コメント (0)

2012.11.03

今朝の空

今朝の空
晴れ。

今日は、映画『JAPAN IN A DAY』を観に行く。
息子の撮影した映像も使われているらしい。
朝イチは間に合わず、11:45からのにする。
でも、認知度が低くガラガラのようだ。

| | コメント (0)

2012.11.02

今朝の空

今朝の空
晴れ。

週末だが、中期計画の資料作成で早く帰れそうにない。
ビールが飲みたい!

| | コメント (0)

2012.11.01

今朝の空

今朝の空
曇り。

早くも今日から11月。何だか寒い。
昨日の中間決算発表も寒かった。
冬の賞与は35%減額!
懐め寒いなぁ。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »