« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013.06.30

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い。

| | コメント (0)

2013.06.29

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い。

9時まで寝てしまった。
スッキリ。
ルナとの散歩と洗濯を済ませ、今日は薬をもらうため医者に来ている。
処方箋をもらうため、ちょっと問診して、血圧を測るだけで1500円ちょいかかるのは痛い。

| | コメント (0)

2013.06.28

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
暑くもなく、寒くもない。

金曜日だ。
今夜は何しようかな。
くつろぎのひととき。

| | コメント (0)

2013.06.27

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
雨は上がった。

暑くなりそうな感じ。
今日も張り切って行こう。

| | コメント (0)

2013.06.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。

週の中日。
今朝は合同朝会。
ちょっと楽しみ。

| | コメント (0)

2013.06.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

昨夜は一緒に仕事をしていた人のお通夜だった。
まだ52歳。若すぎる。
残念で、悲しかった。

健康で暮らせることは幸せだ。

| | コメント (0)

2013.06.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
雨はやんだ。

月曜日だ。
また新しい一週間、頑張って行こう。

| | コメント (1)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

| | コメント (0)

2013.06.21

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。
ほんとによく降るなぁ。
今夜は豪雨らしい。

週末。
一番リラックスできる夜。
のんびり楽しみたい。

| | コメント (0)

2013.06.20

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。
昨日からよく降る。

木曜日。
あと2日。
もうひと頑張り。

| | コメント (0)

2013.06.19

今朝の空

今朝の空
曇り。
今日は大雨になるという予報。

中日だ。はやい。
今日は早めにずらかりたい。

| | コメント (0)

2013.06.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
夜は雨らしい。
既に蒸し暑い。

まだ6月の半ば過ぎというのに、なんだか既に夏バテ気味。
今年の夏は、先が思いやられる。

| | コメント (0)

2013.06.17

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
朝の気温はましだ。

朝のルナとの散歩が気持ちよい。
新しい一週間、今週も張り切って行こう。

| | コメント (0)

2013.06.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い一日になりそう。

今日は父の祥月命日。
午前中にお寺さんが来られるので、洗濯と掃除を済ませて待機中。
中国語の勉強が捗る。

午後からは買い物とルナのシャンプーをしなくちゃ。

| | コメント (0)

2013.06.15

今朝の空

今朝の空
曇り。

今日は午後から夜まで写真クラブの例会と中国語のクラスがあるため、朝からバタバタしている。
明日の父の祥月命日の準備と買い物のため、あちこちに走り回った。
ちょっち疲れた。

| | コメント (0)

2013.06.14

今朝の空

今朝の空
快晴。
今朝も暑い。

金曜日だ。
うれしい。

| | コメント (0)

2013.06.13

今朝の空

今朝の空
快晴。
台風は全く関係ない、朝からぶっちぎりの暑さだ。

木曜日。
指折り数える週末。

| | コメント (0)

2013.06.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
台風は来ないらしい。

中日。
一息つきたい。

| | コメント (0)

2013.06.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
台風3号が近づいているらしい。

また息子と喧嘩した。
また、使った食器や雑巾を放置しておくな、俺は好きなときに片付ける、のいつもの水掛け論。
低次元の喧嘩で、いつもながらに疲れ、情けなくなる。
困ったもんだ。

| | コメント (0)

2013.06.10

今朝の空

今朝の空
曇り。

新しい一週間だ。
なんか身体がだるいが、頑張って行こう。
今週は研修講師の資料を集中的に作ろう。

| | コメント (0)

2013.06.09

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
ちょっと蒸す。

日曜日だ。
昨夜はパソコンをいじっているうちに寝落ちしてしまって、気づいたら4時半だった。
フローリングの上に服を着たまま眠っていた。身体が痛い。
メーリングリストの新規参加者の追加手続きや、動かなくなったメールフォームのPHPの代わりに、暫定対策として無料メーリングフォームを利用してそこにリダイレクトさせるような改造とかしているうちに寝てしまったようだ。
横になったら眠ってしまうのがわかっていても、誘惑に勝てず、ちょっとだけと思って転がったのがいけなかった。
ルナは添い寝してくれていた。

さて、今日は、掃除と、もろもろの溜まった雑用を片付ける日。

| | コメント (0)

2013.06.08

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い。

土曜日。
早起きした。(といっても6時半起き)
夕方からの中国語会話教室に備え勉強をするために、朝のうちに家事を済ませておきたいから。

洗濯、買い物、昼食・夕食準備、ルナの散歩とシャンプーを済ませたい。
掃除は明日に持ち越そう。

中国語の習得に加速度がついてきているのがわかるので、この時期は集中的に勉強したい。

| | コメント (0)

2013.06.07

今朝の空

今朝の空
晴れ。
暑い。

金曜日だ。なんだかホッとする。
今朝は少し寝過ごしてしまい、朝食はミルクコーヒーとヨーグルトだけ。
でも、昨晩たくさんおやつを食べてしまったから、ちょうどいいかな。

| | コメント (0)

2013.06.06

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
蒸す。

木曜日。
あと2日。
頑張ろう。

| | コメント (0)

2013.06.05

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
暑くなるという。

昨夜は帰宅が遅かったので、やや睡眠不足気味。
今日は早く帰って身体を休めたい。

| | コメント (0)

2013.06.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
快晴。
梅雨は暫しお休みのようだ。

早めに寝てしまうので、早起きでき、ルナの朝散歩にも行けて、なかなかよい。

| | コメント (0)

2013.06.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
やや蒸し暑い。

また新しい一週間の始まりだ。
天候がいまいちだが、気合いを入れて、頑張って行こう。

| | コメント (0)

2013.06.02

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
天気になってほしい。

朝は、お義母さんの携帯の機種変更に行く。

| | コメント (0)

2013.06.01

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

よく働いた一日。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »