« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014.06.30

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
朝は爽やかだけど、蒸し暑くなるそうだ。

さぁ、新しい一週間だ。
今週もがんばって行こう。

| | コメント (0)

2014.06.29

今朝の空

140629_tanbo
140629_hana1
140629_hana2
140629_hana3
晴れ。
蒸し暑い。

昨日、働きすぎて疲れたようで、テレビを観ながら床で寝てしまい、気づいたら朝の5時だった。
そのまま起きた。

きょうは、のんびり過ごしている。
溜まっていたレシートをコピーなどの裏紙に全部貼り付けた。
こうやって買い物記録を残している。
何の役にも立たないのだが、こんな買い物をしていたんだと後で見返すと面白そうだから。

さて、午後は中国語でもやることにしよう。

| | コメント (0)

2014.06.28

今朝の空

140628_tanbo
曇り。
ときどき雨がぱらつく。

昨夜も、12時前の帰宅となった。

朝から掃除、洗濯、ルナ散歩、ルナシャンプーと慌ただしい土曜日。
きょうは午後から娘が来る。
週一回は、家に戻ってきてマンガの仕事をする。
お昼、夕食を一緒に食べ、なんやかやとおしゃべりするのが楽しい。
昼はざるそばにしよう。夜はタコ焼きだ。

きょうから2カ月、中国語クラスがお休みだ。
ちょっとさびしいが、その間に、予習をすべて済ませてしまうのが目標だ。

140628_yakoyaki140628_yakoyaki2


| | コメント (0)

2014.06.27

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

昨夜は2230まで仕事。
ちょっと疲れた。
明日も休出の可能性が高い。

| | コメント (0)

2014.06.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
蒸し暑い。汗かいた。

4つ抱えている仕事、明日までに目鼻立ちをつけるぞ。

| | コメント (0)

2014.06.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑くなりそう。

仕事が四つ重なっている。
どれも今週中に何とかしないといけない。
焦る!
頑張るしかない!

| | コメント (0)

2014.06.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

事業計画に月報、仕事が積んで来て、ちょいしんどい。

| | コメント (0)

2014.06.23

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

新しい一週間。
また、今週もがんばって行こう。

| | コメント (0)

2014.06.22

今朝の空

今朝の空140622
雨〜曇り。

日曜日は、明日が仕事と思うと、少しも嬉しくない。
せっかくの日曜日なのに、楽しいことより、明日からの嫌なことを先に考えて、損をしている。

| | コメント (0)

2014.06.21

今朝の空

今朝の空
曇り。
とても蒸し暑い。
湿度が高いのがまいる。

今、中国語クラスが終わった。
先生の都合で、しばらく中国に里帰りされるので、2ヶ月間、授業はお休みとなる。
淋しいが、その間に、教科書の残りを全部予習してやろうと思う。
がんばるぞ!

今日は、母の月命日で、朝はお寺さんに来ていただいた。
その前後、掃除をした。
昼からは、中国語クラスの予習をしてから、まず買物。それから、ルナをシャンプー。そして、ルナの敷物類やタオルの洗濯。
よく働いた。

これからは、夕食を食べた後、自由時間にしよう。
ビールをいただきながら、中国の映画、『初恋の来た道』でも観ようかな。

| | コメント (0)

2014.06.20

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑くなりそう。

花金だ。
今日はビールをプシュしよう。

| | コメント (0)

2014.06.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

気持ちのよい朝になった。
今日も張り切って行こう。

| | コメント (0)

2014.06.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
今日は、降りそうだ。

中日だ。
事業計画策定で気が重い。
あと1ヶ月。
早く開放されたい。

| | コメント (0)

2014.06.17

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

雨がなかなか降らないが、大丈夫かなぁ?
田植えは終わったようだが。

| | コメント (0)

2014.06.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑くなるらしい。

新しい一週間。
身体がちょっとだるいのだが、今週も頑張って行こう。

| | コメント (0)

2014.06.15

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

朝に洗濯とルナの散歩とシャンプーをした以外、昼過ぎまで映画を見てのんびり過ごす。
グラビティを観た。
ハラハラ、ドキドキ。サンドラ・ブロック頑張るなぁ。

3時からは、2時間みっちり中国語の勉強をした。

| | コメント (0)

2014.06.14

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い。

午前中は家事専念、午後からは中国語と思ったが、
娘といろいろ話をしていて時間が過ぎた。
でも、楽しかった。

| | コメント (0)

2014.06.13

今朝の空

今朝の空
曇り。

花金だ。
昨日、一昨日と遅くまで仕事したので、今日は、早目に退けて、ゆっくりしたい。

| | コメント (0)

2014.06.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。
涼しくてよい。

事業計画資料、着々と。
早く開放されたい!
7月17日までは大変だ。

| | コメント (0)

2014.06.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
なんとか、降らずにもっている。

さて、中日だ。
また事業計画を頑張らねば。
なんか、一年中計画策定してないか?

| | コメント (0)

2014.06.10

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
蒸し暑い。汗かいた。

火曜日、今日も頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.06.09

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
夜は、雨か。

また、新しい一週間。
頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.06.08

今朝の空

140608_tanbo
140608_luna
晴れ。

田植えはまだのようだ。
暑い一日だった。


| | コメント (0)

2014.06.07

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り〜雨。

朝一番、自分の薬をもらいにお医者さんへ行く時は、まだ天気はもっていたが、ルナの薬をもらいに行こうとすると、さっきから大雨になってきた。

びしょ濡れだぁ!

| | コメント (0)

2014.06.06

今朝の空

今朝の空
雨。
涼しくてよい。

やっと週末だ。
夜はくつろぎの一時にしたい。
そのために、仕事頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.06.05

今朝の空

今朝の空
雨。

梅雨入りしたそうだ。
しばらく、ちょっと憂鬱な雨季が続くわけだ。
次の事業計画も骨子作りが始まる。
しんどいが、頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.06.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

水曜、中日。
ちょっと疲れてるが、頑張ろう。

| | コメント (2)

2014.06.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

暑い。半袖。
今日も気合で。

| | コメント (0)

2014.06.02

今朝の空

今朝の空0602
晴れ。

今日から、分割された新会社となる。
気分一新、頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.06.01

今朝の空

今朝の空
快晴。

今日も真夏のようなカンカン照り。
暑い!

早起きして、ルナの散歩に行き、ルナのシャンプーなど、ひと仕事済ませてから、散髪に出てきた。
スッキリ夏用。
また、明日から仕事がんばらねば。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »