« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014.10.31

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。



三連休をしっかり休めるように、今日一日頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.10.30

今朝の空

今朝の空
晴れ。



あと2日、踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2014.10.29

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

寒い!

連日、寒さの記録を更新しているのでは?



今週は、内部監査資料作成。

寒さにめげず、頑張って行こう。

| | コメント (0)

2014.10.28

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

寒い朝。



ルナは、寝るときには離れた所に居るのに、朝になると、布団にもぐり込んで横で寝ている。

ちゃっかり坊主め。

| | コメント (0)

2014.10.27

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

夜中は、えらい雷雨だった。



新しい一週間、また、今週も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2014.10.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。



平和な日曜日。

やっぱり、休みはいいなぁ。

リフレッシュするぅ。

洗濯、掃除機がけ、ルナのシャンプー、中国語勉強、みんなできた。



夜は、風呂に入ってからフリンジを観よう。

| | コメント (0)

今朝の空141025

今朝の空141025
今朝の空141025
今朝の空141025
今朝の空141025
晴れ。



9時まで寝てしまった。

午前中は少なくなったが、身体はスッキリした。



お天気がよいので、朝のうちに洗濯を三回もやってしまった。

昼からは、自治会の回覧資料作りのあと、中国語三昧。

中国語クラスが終わってからは、散髪へ行き、TSUTAYAでクラウドアトラスとフリンジシーズン5を借りて、うさぎやで一寸一杯。

充実した土曜日であった。



クラウドアトラス、長い!

なんか、ようわからなかったな。

| | コメント (0)

2014.10.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

朝は肌寒い。



やれやれ、ようやく終末だ。

今日は、給料日だし、定時退社するぞ。

| | コメント (0)

2014.10.23

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

爽やかだ。



木曜日。今朝は肌寒い。

秋が、いよいよ深まって来た。



あと2日、頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.10.22

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

何とか雨は上がった。



中日だ。

今週は、内部監査の資料作成。

頑張ろう。

| | コメント (0)

2014.10.21

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。



うたた寝してしまい、からだがだるい。

| | コメント (0)

2014.10.20

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

午後から雨か。



さて、また新しい一週間の始まりだ。

張り切って行こう。

| | コメント (0)

今朝の空141019

今朝の空141019
晴れ。

今朝も爽やかだ。



今日は、ルナくんのシャンプーと敷物類の洗濯、掃除機がけをせねば。

のんびり行こう。

| | コメント (0)

2014.10.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。



久しぶりに、土日ともフルの休日だ。

これが当たり前のことだが、うちの上司はそうは考えない人なので非常に困る。

人の時間を食い物にして、なんとも思わなくなっているのがこわい。



さて、今日は、朝一から、自分の薬を貰うための病院行きと、ルナくんの薬を貰うための動物病院行き。

何とか午前中に済ませ、午後からは、ルナくんのシャンプーを先に済ませて、後は中国語クラスの予習三昧でいきたい。

夕方からは中国語クラス。その後は、うさぎやでビールを一杯といきたいものだ。

| | コメント (0)

2014.10.17

今朝の空

今朝の空
晴れ。

寒い。



週末だ。

上司は免許更新で年休。

資料作成もようやく一段落しそうなので、今日こそは、定時退社するぞ。

| | コメント (0)

2014.10.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

昨日よりも寒い朝。



昨夜は、日付が変わってからの帰宅になった。

疲れが溜まってきた。

今日はスーパー定時にしたいが。

| | コメント (0)

2014.10.15

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

爽やかな朝だ。

少し寒いくらいだ。



ルナとの朝散歩もしたし、今日もがんばろう。

| | コメント (0)

2014.10.14

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

台風一過。



さて、今週も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2014.10.13

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

台風が、徐々に近づいて来た。

さっきまで雨が降っていた。



三連休最後(土曜日は出勤だったが)の日。

今日は、自治会の仕事と家事の続き(家計簿関係)、なかなか追い付いていない中国語クラスの予習を片付ける予定。

| | コメント (0)

今朝の空141012

今朝の空141012
晴れ。

台風が近づいているが、いまのところ、天気の崩れはない。



今日、明日は休日出勤しないが(上司はやろうとしているが)、用事満載のため、休ませてもらった。

気兼ね無く、休日に休めないなんて、何か変だ。



さぁ、今日は、掃除、洗濯、ルナのシャンプー、買い物と、溜まっている家事を片っ端から片付けるぞ。

| | コメント (0)

2014.10.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

やや、暑い。



今日も休日出勤。

明日、明後日は休む予定。



夕方からは中国語クラス、楽しみ!

| | コメント (0)

2014.10.10

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。



台風が、また近づいている。

三連休が台無しだな。

尤も、また休日出勤をちらつかせられており、辟易しているのだが。

| | コメント (0)

2014.10.09

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。



2週間ほど前から、腰痛に悩まされている。

床に寝転がってテレビを見ているうちに、眠ってしまうという、悪い癖が着いてしまったからだろうか?

立ち上がるときが痛む。

悪癖を直さねば。

| | コメント (0)

2014.10.08

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

超爽やか。



中日。

今日はサクッと書類を作ってしまおう。

| | コメント (0)

2014.10.07

今朝の空

今朝の空
晴れ。



台風一過、素晴らしい晴天に恵まれた。

爽やかだ。



爽快な気分で、今日も一日頑張って行こう。

| | コメント (0)

2014.10.06

141004今朝の空

141004今朝の空
141004今朝の空
曇り。



晴れ間が出ているうちにと、朝から洗濯2回まわした。

乾いた、乾いた。

| | コメント (0)

141005今朝の空

141005今朝の空
141005今朝の空
曇り。
台風接近中。

午後から自治会の役員会。
資料は整った。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。



台風が過ぎ、雨がやむのを見計らって出社。

もう、晴れ間も出てきた。



さぁ、新しい一週間、頑張って行こう。

| | コメント (0)

2014.10.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

少し蒸す。



週末だ。

土日は休む!

実際、用事満載だし。

| | コメント (0)

2014.10.02

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。



昨日は、久しぶりに、明るいうちに退社した。

ゆっくり過ごすことができた。

| | コメント (0)

2014.10.01

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。



今日から10月、秋も本番だ。

下期のスタートでもある。

状況は、依然として厳しいが、最大限頑張って行こう。



昨夜は、1時過ぎの帰宅になった。

今日は定時退社しよう。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »