« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015.09.30

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

肌寒い。



今日は席替えがあるので、昨日、少しでもやっておこうと引き出しを入れ替えたら、今日はなんだか右腕が痛い。

腰も少し痛い。

一度に重いものを運ぶのは禁物だな。

気を付けよう。

| | コメント (0)

2015.09.29

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。



どうもうたた寝がやめられない。

いかんなぁ。

さて、今日も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.28

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

爽やか。



今週も張り切って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.27

今朝の空150926

今朝の空150926
今朝の空150926
晴れのち曇り。



リハビリ

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
曇り。

| | コメント (0)

2015.09.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。



今日を乗り切れば、土日。

今夜は異動者の送別会。

| | コメント (0)

2015.09.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。



今日からまた仕事。

でも、2日だけ。

頑張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.21

今朝の空

今朝の空
晴れ。



今日は母の月命日。

| | コメント (0)

2015.09.20

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

彼岸の入り。

| | コメント (0)

2015.09.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。

気持ちの良い秋晴れの朝。



今日から嬉しい五連休だが、初日の今日は忙しい。

午前中は内科と整形外科、2つの医者に行かねばならない。

午後は、買い物と銀行と夕方からの中国語クラスの予習。

夕方からは、楽しい中国語クラスだ。



5日間、有効に過ごしたい。

| | コメント (0)

2015.09.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。



週末が来た。

シルバーウィークは、全部休めるだろうか。

会議をやるかもしれないのが、気にかかる。



まぁ、今日も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.17

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。

昨夜からしとしと。



シャンプーを替えた当初は行けるかと思ったが、ルナの痒い痒いが、また再燃している。

一体、何が原因なんだろう。

| | コメント (0)

2015.09.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

朝は少し暖かい。

午後は雨の予報。



中日だ。

ちょい、疲れぎみ。

今夜は鋭気を養いたいものだ。



今日も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.15

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

今朝も爽やかぁ。



午前も午後も会議がある。

会議が多い。

あまり良くない徴候だ。



さぁ、今日も頑張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.14

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。



今週も張り切って行こう。

| | コメント (0)

今朝の空150913

今朝の空150913
今朝の空150913
今朝の空150913
今朝の空150913
晴れ。



中国語クラスの料理教室。

麺作りとデザートのタピオカココナッツミルク作り。

麺は、なかなか細くできず、ふっというどんのようなのもたくさんあった。

でも、とてもおいしかった。

タピオカもうまうま。

楽しい五時間だった。

| | コメント (0)

2015.09.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

早朝は寒いくらいだった。



今日は、リハビリ。

二度寝してしまい、少し寝坊して、今になってしまった。

少し混んでいる。

なかなか家でできない。

頑張ろう。

| | コメント (0)

2015.09.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

爽やかな朝になった。

秋晴れだ。



今日は、花金。

ちゃっちゃと済ませて、帰ってビールでもやりたいものだ。



頑張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.10

今朝の空

今朝の空
曇り。

台風一過だが、天気はなかなか良くならない。



関東の方は、大雨でえらいことになっている。

この頃の天候は、激しすぎる。

どっか変だ。



さぁ、あと2日、頑張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.09

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。

台風が近づいている。

少しそれたので助かった。



まだ週なかばなのに、

身体がだるい。

ちょっと涼し過ぎるのに、

薄着しているからかな。

少し暖かくしよう。



さて、今日も頑張るべぇ。

| | コメント (0)

2015.09.08

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
雨。

台風が接近している。

明日、上陸か?



中国語がセコンドウインドに入ったようで、加速度がついてきている気がする。

いい感じ。

勉強が楽しい。



さぁ、今日も頑張って行こう。

| | コメント (2)

2015.09.07

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

涼しい。



朝、食後の薬を飲んだとき、むせて、鼻の方へ行ったようで、鼻水が止まらない。

困った。

奥に薬の粒が引っ付いているんだろうか?

| | コメント (0)

2015.09.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

久しぶりに良い天気になった。

涼しくて気持ちも良い。



今週から中期計画モードが本格化し、忙しくなった。

身体がついてこない。

疲れた。



今日は早めに帰って休養したい。

| | コメント (0)

2015.09.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。

涼しいが、湿気が多い。

また、雨が降るようだ。



寝落ちして、起きたら3時過ぎだったので、そのまま起きて、一風呂浴びてから中国語の勉強をしていた。

なかなかよい。



さて、あと2日、踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.02

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。



昨夜は久しぶりに9時過ぎまで仕事をして、流石に疲れている。

今日は、ルナのシャンプーもしてやりたいので、早く退社したい。



天気が優れないが、今日も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2015.09.01

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。



今日から9月。



もう、秋。

今月は忙しくなりそうだが、頑張って行こう。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »