« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015.11.30

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
朝は寒い。

また、新しい一週間が始まる。
今週はタフな日が続きそうだ。
がんばって行こう!

| | コメント (0)

2015.11.27

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
真冬並みの寒さ。

土日は、ほぼ休出間違いなしだ。
嫌だなぁ。時間にルーズな上司は困るのだ。

さて、今日もがんばって行こう!

| | コメント (0)

2015.11.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
寒くなった。

昨夜は11時の帰宅となった。
疲れて、夕食後バタンキュー。
気づくと畳の上で寝ていた。

今日は、ゆっくり休みたい。

| | コメント (0)

2015.11.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
寒くなってきた。

気分がすぐれないが、踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.24

今朝の空151123

今朝の空151123
今朝の空151123
曇り。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
下り坂?

連休終わり。
今週も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.22

今朝の空151121

今朝の空151121
今朝の空151121
晴れ。

| | コメント (0)

今朝の空151121

| | コメント (0)

今朝の空151120

今朝の空151120
今朝の空151120
晴れ。

パスポート紛失届けと新規申請のために年休をとった。
地元にパスポートセンターができて助かった。
警察にも行き、紛失届けを出した。
今後は気を付けよう。

| | コメント (0)

2015.11.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
雨は上がった。

明日は、パスポート再発行のため、年休予定。
今日を乗り切ろう。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
暖かい。

雨は一旦止んだが、夜にまた降るらしい。
今の幹部達がやっている経営を見ていて、何とも遣る瀬無い、歯痒い思いが吹き出て、如何とも気分が悪い。

さぁ、今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.17

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
温かい。

昨日は遅かった。
ちょっと疲れた。
なんだか、なんだか。
今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
気持ちのよい朝になった。

今週は、今日が山場か?
今日と明日、大事な会議がある。
金曜日は、パスポートの手続きのために年休の予定。

今週も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.14

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
雨は、今のところ止んでいる。

午前中は、洗濯とルナくんの散歩、そしてルナくんの薬をもらいに行く。
午後からは、夕方からの中国語クラスの予習に集中する。

新しい仕事を担当することになり、いよいよ中国出張のチャンスが来るかも。
きつい仕事だが、楽しみだ。

| | コメント (0)

2015.11.13

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
夜は雨の予報。

さぁ、今日を乗り切れば、休める(かな)。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2015.11.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
寒い。

今日も頑張って行こう。

| | コメント (0)

2015.11.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
少し寒くなった。

昨日は早めに帰ったが、結局、早く寝られず、2時過ぎの就寝となった。
やや寝不足で、身体がだるい。

でも、今日も張り切って行こう。

| | コメント (0)

2015.11.10

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
ようやく晴れた。

気持ちのよい朝。
久しぶりにルナを散歩に連れて行ってやれた。
腰の方は、数日前から、鈍く痛んでいる。
嫌だ嫌だ。

今日も踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

2015.11.09

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
雨は上がったが、昼までは荒れるらしい。

身体がだるいが、今週も張り切って行こう。

※新しいスマホからの初投稿

| | コメント (0)

2015.11.08

今朝の空

今朝の空
雨。

朝からシトシトよく降っている。



掃除とルナのシャンプーだけ。

ちょっとのんびりしてもバチは当たらないだろう。



きょうはスマホ用に注文した折り畳みBluetoothキーボードが届いた。

なかなか具合がよい。

フリック入力より、断然効率的だ。

やはり、キーボード人間だな。

このブログの文章もキーボードで売っている。

長い文章も楽チンだ。

外でも活躍しそう。



新しいスマホ、FREETELの雅も届く予定。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。



夜から芋づる会。

もう23回目になる。

MLを開設してからもう11年半だ。

店の定員一杯の24名が集まる。

新しい会員が5名も来てくれる。

楽しみだ。



そして、僕の誕生日でもある。

58歳になってしまった。

定年まであと2年だ。

そろそろ、身の振り方を真面目に考えておかないと。

ネット、語学、中国をキーワードに、なにかよい商売ができないものだろうか。

| | コメント (0)

2015.11.06

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
快晴。

暖かめ。



腰が鈍く痛い。

嫌な感じ。

再発しないように気を付けなきゃ。

明日は芋づる会、盛況を祈る。

| | コメント (0)

2015.11.05

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。

今朝は暖かい!



夕食後のうたた寝の癖がなおらない。

困った。

勉強したいのにできない。

きょうこそ。

| | コメント (0)

2015.11.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。

朝は寒い!



祝日終わり、また仕事。

土曜日は芋づる会。そして、誕生日。

今週も残りがんばって行こう。

| | コメント (0)

2015.11.02

今朝の空151101

今朝の空151101
今朝の空151101
晴れ。

寒い!本格的に寒い!



今日は、いろいろやることがあるのだが、なかなかやる気が出ず、のらりくらり。

すぐに時間が経っていく。

あ~。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
雨。

久しぶりの雨だ。



飛び石連休、きょう頑張れば、明日は休み。

踏ん張って行こう。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »