« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016.02.29

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り〜雨。

さぁ、今週も頑張って行こう!

| | コメント (0)

今朝の空160228

今朝の空160228
今朝の空160228
今朝の空160228
晴れ。

あんまりゆっくりできなかった。

| | コメント (0)

2016.02.27

今朝の空

今朝の空
晴れ。

9時まで寝坊してしまった。
ま、いいか。
今朝は、病院。
いつもの薬をもらいに。
今日は、中国語クラスが休みなので、いろいろやらねば。

| | コメント (0)

2016.02.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
少し寒い。

週末。
嬉しい。
月報も今日でかたがつく。
夜はゆっくりしよう。
ビール飲みたいな。

さぁ、今日も一日、踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
快晴。
寒い!

月報は、何とか形になって来た。
今日の夕刻から社長のご確認。
通ってほしい。

さぁ、今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
少し寒い。

今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.23

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
少し暖かくなった。

月報、今月と来月は、今年度と来年度の2つ書かねばならないのだが、なかなか苦心している。
今日、目鼻立ちをつけてしまわねば。
がんばろう!

| | コメント (0)

2016.02.22

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
少し寒い。

新しい一週間の始まり。
忙しいが、今週も頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.21

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
お天気になった。

やや寒い。

| | コメント (0)

今朝の空160220

今朝の空160220
雨。
よく降る。

| | コメント (0)

2016.02.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
快晴。
暖かくなるとのこと。

雨水。雪が溶け、水になって流れる時期らしい。
だんだんと春が近づいて来る。
心も踊ってくる。

あと一日、今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.18

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
朝は寒い!

昼は少し暖かくなるとのこと。
さぁ、あと2日だ。
今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.17

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

昨夜遅かったので、ちょっと疲れている。

今日も気合入れて頑張ろう!

| | コメント (0)

2016.02.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
寒い。

夕食後、テレビをみながらうたた寝をする癖が直らない。
何とかせねば。
まず、直ぐに風呂に入って、布団に潜り込む、ということをしてみようか。

さぁ、今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒い。

夕食後、テレビをみながらうたた寝をする癖が直らない。
何とかせねば。
まず、直ぐに風呂に入って、布団に潜り込む、ということをしてみようか。

さぁ、今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.15

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
まだ、暖かい。

夜には、真冬並に冷えるそうな。
新しい一週間、今週も頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
寒さ和らぐ。
昼から四月並みに暖かくなるとのこと。

さぁ、あと一日。
今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。
普通の寒さ。

祝日だが、早起きして5時半過ぎに起き、用事を済ませてから、久しぶりに出掛けている。
そろそろ梅が身頃になってきているので、大阪城公園へ。
カメラを担いで、おにぎり持って、さてさて、いい写真が撮れるかな?

| | コメント (0)

2016.02.10

今朝の空

今朝の空
晴れ。
寒さは、少しましになった。

昨日は、21時半まで仕事をしていた。
さぁ、今日が終われば明日は祝日だ。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.09

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
雨。
降りだした。

また、一旦寒くなってから、後半は暖かくなるという。
だんだん春。
今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.08

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
しばれる。

旧正月、春節。
中国人の爆買いは、またあるのだろうか?
今週は、途中に建国記念日のお休みが入るので、少しラクかな。

さぁ、今週も頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.07

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

梅の花が、咲き始めた。
春が近づいて来ている。
うれしいね。

でも、まだまだ気温は低く、寒い毎日だ。
時々暖かい日が来る。
寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しつつ、本当に暖かくなって行く。
春が楽しみだ。

洗濯、掃除、ルナのシャンプーの後は、今日も紅楼夢三昧。
今夜は1987年版のテレビドラマを見よう。

| | コメント (0)

今朝の空160206

今朝の空160206
今朝の空160206
晴れ。

紅楼夢三昧。

| | コメント (0)

2016.02.05

今朝の空

今朝の空
今朝の空
快晴。

昨夜は、久しぶりに22時過ぎまで仕事をした。
今朝は流石に起きられず、目覚めると6時半であった。朝食はフルグラのみの簡略版で済ませ、急いで家を出た。
ルナくんの散歩に行けなかった。可哀想なことをした。
夜、あまり寒くなければ、連れて行ってやろう。

今日は、定時で退社したい。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
朝、寒し。

立春。でも、寒い。
昼は暖かくなる模様。
だんだん春。
うれしいね。

今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

もう週の中日。
節分。
春はもうすぐ。

さぁ、今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.02.02

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ

| | コメント (0)

2016.02.01

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
少し寒い。

昨日は家事ばかりで忙しかったぁ。
でも、やらねばならないことは全部終えてスッキリ。

さて、今日から2月。
新しい一週間、今週も張り切って行こう!

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »