« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016.07.31

今朝の空

今朝の空160731
今朝の空160731

| | コメント (0)

2016.07.30

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い!!

会議のため出社。
昼までの予定。

午後からは、何をしようかな?
くつろご。

| | コメント (0)

2016.07.29

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い!

週末だ。
スコーンと退社したい。
がんばるべぇ。

| | コメント (0)

2016.07.28

今朝の空

今朝の空
今朝の空
曇り。
とても蒸し暑い。

会社までで汗だく。
体力消耗するなぁ。
スタミナつけたい!
鰻でも食べるか!

今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.27

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

疲れ貯まる。
ゆっくりしたい。

頑張るしかない!

| | コメント (0)

2016.07.26

今朝の空

今朝の空
今朝の空
雨。
お散歩は中止。

昨夜は10時帰宅となった。
週始めから疲れる。

今日は、月報を仕上げてしまわねば。
他にも雑用多し。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.25

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
下り坂か。

新しい一週間、今週も頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.24

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。

今日は、掃除、洗濯、ルナくんシャンプーの日。
早目に済ませて、午後はゆっくりのんびり出来るようにがんばろう。

| | コメント (0)

2016.07.23

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。

洗濯2回、すぐ乾く。
夕方から中国語クラス、その後、大阪に出て、高校の後輩の単身赴任終了お帰り歓迎会。

ちょい疲れた。

| | コメント (0)

2016.07.22

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
朝は爽やか。

金曜日になった。
あと1日の辛抱だ。
今夜はくつろぎたい。

今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.21

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
早朝は、爽やか!

木曜日。
月報の草案を完成させてしまおう。
来週が忙しくなりそうだから。

さぁ、今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.20

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
日が昇るまでは、涼しく気持ちよかった。

中日だ。
中国関係の仕事が、段々とウエイトが上がって来て、忙しい。
今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.19

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
早朝は、涼しかったが、日が射すと暑い!

昨日、ソフトバンクが英国ARM社の買収を発表した。
スマホやタブレットなど、組み込み型cpuのトップだ。
3兆円超えの買収金額。
ソフトバンクどこまでやる気だ?!

今週も頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.18

今朝の空160717

今朝の空160717
今朝の空160717
今朝の空160717
晴れ。

洗濯、掃除、ルナのシャンプー。

| | コメント (0)

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑っつい。

きょう、息子が米国に戻る。
8月からは四年制大学に編入だ。
8時過ぎに伊丹発、夜中に羽田経由でロスに入る。
次はいつ帰ってくるのだろうか?
2年でちゃんと卒業できるよう、必死で頑張ること!

| | コメント (0)

2016.07.16

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
気温はまぁまぁ。

父の月命日。
お寺さんは、9時過ぎに来られた。
早く来られたので、用事が捗った。
昼からは、たっぷり中国語の予習が出来た。
夜は、ビール飲んでくつろぐぞ!

| | コメント (0)

2016.07.15

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。
湿度は高いが、気温は下がった。

比較的過ごしやすそうな天候。
あー、ようやく週末だ。
先週から忙しモードに入って、ちょっとエネルギーが抜けてきている。
三連休で充電しないと。
18日には、息子が再渡米するので、また、淋しくなる。

さぁ、今日も頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.14

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑くなった。

もう、セミが本格的に鳴いている。
夏だなぁ。
バテないように気をつけないと。

あと2日頑張れば、三連休だぁ。
今日も張り切って行こう!!

| | コメント (0)

2016.07.13

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
雨。

大雨の予報。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.12

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
雨。
パラつきはじめた。
とても蒸し暑い。

朝、ごみ捨てに行こうと、ゴミ袋を持った時、強烈な目眩がして、よろついた。
気分は悪くなかったのだが、身体だけがフラフラしている感じだった。
なんだか不安。

まぁ、今日も踏ん張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.11

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
蒸し暑い!!

よく寝た。
選挙結果を観ながら、眠くなって、そのまま眠ってしまった。
6時間は寝たと思う。

今週頑張れば、三連休が待っている!
会議が多いが、今週も張り切って行こう!!

| | コメント (0)

2016.07.10

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
夏!って感じ。

朝からバタバタ。
11時から、ルナくんのトリミングのため、洗濯やら買い物やら、先に済ませようと、くるくる舞い。

午後からは、ゆっくりしたい。
それにしても、暑い!

| | コメント (0)

2016.07.09

今朝の空

今朝の空
雨。
昨晩から降り続いている。

朝は歯医者、夕方から中国語クラス。
その間は、予習に勤しむぞ!

| | コメント (0)

2016.07.08

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
雨。
ポツリポツリと降り出した。

金曜日。
夕方から会議。
それを乗り越えれば、お休みだぁ!

今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.07

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
今朝も暑い!

梅雨は、いったいどこへ行っちゃったのかな?
中休みかな?
週末も降らないでくれると助かるのだが。

さぁ、あと2日。
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.06

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
蒸す。

中日。
忙しモードからなかなか抜けきれない。
定年まで、こんな調子が続くのかも、との予感。
最後のご奉公。
頑張るしかない。

| | コメント (0)

2016.07.05

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
ピーカンだ!
あっつい!

ルナに5時過ぎに起こされた。
喉が渇いたのか、ベッドの上でソワソワし始めるのだ。

お陰で、朝はゆっくりマイペースで過ごせた。
さぁ、今日も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.04

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
とても蒸し暑い。

6時台でも、もう暑い。
ルナくんも、下を出して暑そうにお散歩。
でも、しっかりオシッコもウンチもしたね。

さぁ、新しい一週間、今週も張り切って行こう!

| | コメント (0)

2016.07.03

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
曇り。

テレビを観ながらうたた寝してしまい(毎日こんなだ)、気がついたら3時すぎ。
風呂に入ると4時前になったので、もう、そのまま起きていることにした。
暑くなる前にと思い、ルナくんの散歩は、5時からお出掛け。
適度に風が吹いて、気持ちがよかった。
こども会のリサイクルゴミ出し、トイレ掃除、洗濯も済ませ、散髪に出て来た。

始業時刻前に着いたはずだが、既に三人待ち。
この分だと、僕の番は10時過ぎか。

| | コメント (0)

2016.07.02

今朝の空

今朝の空
今朝の空
今朝の空
晴れ。
暑い。

今朝は、例によって病院デー。
薬の処方と、前回受診した肺がん検診の結果聴取。
痰は依然として続いている。
何もなければ良いが、痰の原因は知りたい。
とにかく、早く終わってほしい。

| | コメント (0)

2016.07.01

今朝の空

今朝の空
今朝の空
晴れ。
えらく暑かった。

朝は本社にて会議。
午後から戻り、また会議。
やっと、ついさっき終わった。
疲れた一日。

夜はゆっくりしたい。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »